講演会・勉強会情報

2024年4月13日(土)10:30~KYBCLUB  大阪対面セミナー 分子整合栄養学による健康革命~血液検査で開く健康への扉~

血液は、私たちの健康に関する豊富な情報を秘めた、驚異のバイオマーカーです。栄養素のバランス、代謝の状態、そして潜在的な健康リスクまで、血液検査はこれら全てを包括的に解析し、私たちに重要な手がかりを提供してくれます。今回のセミナーでは、分子整合栄養学のスペシャリスト3人が一堂に会し分子整合栄養学の基礎から始め、血液検査が解明する健康の深層に迫ります。栄養素と健康の複雑な関係性、代謝のメカニズム、そして私たちの日常生活での選択が血液にどのように反映されるかを理解し、血液検査結果の読み解き方から、それを基にした栄養対策まで、実践的知識を学ぶことができます。 血液検査を通じて自身の健康状態をより深く理解し、実践していくためのお話をいたします。この機会をこ自身の健康を見つめ直し、体感するきっかけにしていただけると幸いです。

講師:金子俊之先生、田畑淳子先生、内野英香先生

開催方法 会場
オンラインURL https://req.qubo.jp/kybclub/form/mNIoDLHn
会場 AP大阪茶屋町
所在地 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル 8F
開催日 2024年4月13日
開催時間開始 10時30分
開催時間終了 14時30分
PDF資料 「健康を科学する分子整合栄養学実践セミナー」のご案内.pdf
金額 \5000~
備考 ビジターでも参加可能です。当日入会、検査も可能?
新検査ウロモジュリン、シスタチンC、シスタチンC積算GFRが受けられます。
定員 100人

※お問い合わせは画面の中の「お問い合わせ」あるいはMail co.ltd.takase@gmail.com こちらへどうぞ
※申込不要となりますので、直接会場へお越しください。
※KYBクラブ会員の方はメンバーズカードにて受付ができますので、カードをお持ちください。
※定員に達した場合はご入場いただけないこともございますので、ご了承ください。