新着ニュース

KYBCLUBにご入会のお知らせ 

令和4年3月1日より、KYBCLUBの入会がWebサイトからの資料請求からできるようになりました。

KYBCLUBはKYB(Know Your Body)健康自主管理をサポートする団体です。分子整合栄養医学を基本として、栄養学の学習を通して、ご自身の身体のことを勉強してもらうことを目的としています。

血液検査結果の見方、必要なサプリメントを医師、栄養士がサポートいたします。コロナ禍での学習は現在Zoom&動画中心となっております。講演会など再開するときはお知らせいたします。

KYBCLUBの「分子整合栄養医学を勉強したい」or「自分の身体は自分で知ろう(管理)」という考えに賛同していただける方のご入会を歓迎いたします。

http://kybclub.co.jp/#service


サイト右上の資料請求・お問い合わせよりお問い合わせください。ご家族全員で加入する場合は人数をお教えください。

申し込まれますと、KYBCLUB入会キットを発送いたします。発送、入会資料はともに無料です。

初回手続きにかかる費用 KYBCLUB入会金 3,000円

返信用切手 83円です。

 

ご入会確認後、担当者から、ご連絡をいたします。

(メールはE-Mail co.ltd.takase@gmail.comよりご返信します)

お電話、Zoomでのご説明も対応しております。

※ディレクターという言葉がたびたびでてきますが、メンバー様にサプリメント、講演会、検査など手配、アドバイスなどをするKYBCLUBでの役職名です。